*みぞれ雪*

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

いつのまにやら

今日は1日中ふて寝しとったので全然眠くない!!
ってことで久々に……笑。



SET STOCK'08まで1週間切りました!!
すごい楽しみであれこれ考えるのが楽しい!!
夏フェス初体験じゃけん何持ってったらイイかとか
どんなことがあるんかとか全然わからんけん不安な部分もありますが
期待の方が断然大きい!!

お目当てはもちろんゆずさんとミスチルなんだけど
他にもマッキーとかスピッツとか聴いてて気持ちイイ音楽がいっぱいあるので
すごい楽しみです。
ラッドとかブラフマンとか若気なのには
ぶっちゃけ着いていく元気は無いので 笑。
遠目からフンフン♪って聴こうと思ってます。これも楽しみ!!

あの自然の中でゆずさんとかミスチルさんとか見れると思うと
すごいテンションあがる!!!!
楽しいだろうな…雨降らんとイイな…

1日目はWONDERFUL WORLDスタイルで
2日目はap bank fesスタイルで参戦します。
apには行けんかったんだけどグッズは注文してTシャツ買ったんだ~。
ゆずっこさん多いかな??お友達増えたらイイな…。

とりあえずあと1週間。
学校がテストなのでそっちをがんばらんといけん。
しかもSET STOCK挟んで金曜も月曜もテスト。
勉強ちゃんとしとかんと単位落としそう!!
[PR]
# by sleety-snow_yuzu | 2008-07-22 02:55 | ライヴ♪

広島公演

今更ですが、広島公演のレポ。

ネタバレ&かなり個人的な感想です。。。


しかもかなりテンション高くてお見苦しいレポです。。。

最初に誤っとこ。
ごめんなさい。笑。

More
[PR]
# by sleety-snow_yuzu | 2008-06-09 00:30 | ゆず鹵

SET STOCK'08

d0099690_11846.gif







ヤバイよやばいよ!!

やばすぎるよ!!

SET STOCK'08
出演アーティスト第2段発表!!

27日       ゆず!!

28日まさかの Mr.Children!!


今年はヤバイなぁ…行けんかなぁ…←って毎年だけど
て思いよったけど

今年行かにゃあ

あたし死んでしまうわ!!

















それまで死ぬほど勉強しよう…。
[PR]
# by sleety-snow_yuzu | 2008-05-19 01:05 | ライヴ♪

福岡!!

3日に日帰りで福岡に行ってきました~。
もちろん、ゆずのライヴ観に!!笑。
でも、ライヴレポは6月1日の広島公演の後にします。

妹と二人で8時前の新幹線で広島を出発。
急ぐ必要も無いのでのんびりこだまで新幹線の旅でした。
10時前に博多駅に到着。
駅前は博多どんたくでものすごい人でした。
駅からはこれまたのんびり歩いてマリンメッセへ。
福岡の街は、歩道が広くて歩きやすかったし
建物もとってもキレイでした。

11時過ぎに(どれだけのんきに歩いたんだ)マリンメッセに着いて
グッズの行列に仲間入り。
Tシャツ、タオル、タンブラー、バッグ、ポスターを購入。
タンブラーもちゃんと買えたよ。

で、妹とこれまたのんびりランチ。
海沿いだったのですっごい気持ち良かった。

どんたくの関係(?)でいろんなところで
催し事をやってて面白かったです。
1番面白かったのがあるステージで
ダンススクールの発表会みたいなのをやってて
ジブリアニメの『崖の上のポニョ』の曲が流れてて。
最先端だなぁと思ってたら
隣で妹が一緒に熱唱してる?!
『♪ポーニョ ポーニョ ポニョ 魚の子~♪』って?!
バイト先で流れるんだって。爆笑してしまいました。

そうそう。
海上保安庁の船が一般公開されてて
行ってみよう!!って妹と近寄ってみたら
同時に出港されてしまいました。
これもなかなか面白かった。
d0099690_2152910.jpg

手を振るあたし。笑。


で、開場時間が近づいてきたので
会場に戻りよったらゆずまくらのムラッチさんから連絡が来て
ムラッチさん、はなさんと久々の再開。
あさちさん、あさちママ、しましまさんとも初めてお会いすることが出来ました。
めっちゃ楽しい人達ですわ。笑。

チームゆずまくらは広島公演にいらっしゃるらしいので
また来月、お会いできます!!わ~い。

今回は開演時間が午後4時でめちゃくちゃ早かったので
終演時間も早かった。
まだ明るかったモンね。

帰りも9時過ぎの新幹線だったので
これまたのんきに歩いて駅まで帰りました。
お土産をいろいろ買って
(もちろんニワカせんべいも購入。笑)
博多ラーメンを食べて帰りました。

いやぁのんびりの福岡滞在(福岡らしいことはラーメンくらいだけど)
楽しかった。

また行きたいな。福岡ゆずライヴ。
あ、あと観光も。笑。
[PR]
# by sleety-snow_yuzu | 2008-05-09 22:01 | ゆず鹵

KOBUKURO LIVE TOUR'08 5296 広島2Days

行ってきました。
コブクロ LIVE TOUR'08 5296
広島2Days!!

ネタバレ注意ですよ~。
ネタバレOKな方だけどうぞ。

More
[PR]
# by sleety-snow_yuzu | 2008-04-22 15:48 | ライヴ♪

2人の形が変わっていっても 変わらない気持ちもあるんだよ
by sleety-snow_yuzu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31